HOT第4戦

カテゴリー │浜名湖釣行記

昨日はHOT第4戦でした。



結果はキーパーギリギリの40cmが1本と
残念でしたが、今の自分の力はこんなもんなんだと認識しました。


また来年頑張ります。


同船の友人は2本で20位でした。



時間配分は2時間ビッグフィッシュ狙い。


残り2時間をプラで見つけた32cm〜38cmにキーパーが混じる入れ食いポイントで粘りました。

バラしが多く特に50クラスがタモ入れ寸前で、、、捕れなかったのが痛かった。


来年のために今から準備します(笑)


参加された皆さんお疲れ様でした。




同じカテゴリー(浜名湖釣行記)の記事
HOT 最終戦
HOT 最終戦(2015-11-10 07:09)

HOT最終戦プラ
HOT最終戦プラ(2015-11-07 19:42)

浜名湖シーバス
浜名湖シーバス(2015-10-20 22:35)

シーバス探し
シーバス探し(2015-10-05 07:48)

HOT 第3戦
HOT 第3戦(2015-09-14 06:31)

カットバイブ55
カットバイブ55(2015-09-11 21:14)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOT第4戦
    コメント(0)