ホイッ‼

カテゴリー │浜名湖釣行記

今日も浜名湖!



一時間でマゴチ3本と、キビレ1本。





予定より早く終わって、地形調査へ、、



こっちは収穫は少なかったけど、積み重ねが大事。



点が線になるまでやりきるべし、、、






友人からもMAIL、マゴチ 〜62cm 2匹。
ろくじゅうに〜⁉




O.ME.DE.TO.TYA.〜.N




自分、サイズで負けました。
MAX47cmでしたから〜


















同じカテゴリー(浜名湖釣行記)の記事
HOT 最終戦
HOT 最終戦(2015-11-10 07:09)

HOT最終戦プラ
HOT最終戦プラ(2015-11-07 19:42)

浜名湖シーバス
浜名湖シーバス(2015-10-20 22:35)

シーバス探し
シーバス探し(2015-10-05 07:48)

HOT 第3戦
HOT 第3戦(2015-09-14 06:31)

カットバイブ55
カットバイブ55(2015-09-11 21:14)


 
この記事へのコメント
こんにちは~

相変わらず釣ってますね~!

さすが!さすが!

メガマゴチ釣りたいな~!
Posted by 玄 at 2012年05月31日 12:00
玄さん

こんばんわ~

最近は、狙った獲物が狙い通りに
釣れる確立が高くなってきましたよ。

これも玄さんにいろいろ教えて頂いた
ことが釣果に結びついていると思います。

メガマゴチを狙って釣るのはなかなか
難しいですが、新たなポイントを探したりと
この釣りを楽しみたいと思います。
Posted by るあーぼうずるあーぼうず at 2012年06月01日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホイッ‼
    コメント(2)