寒中キビレ

カテゴリー │浜名湖釣行記

昨日の掛かり釣り、最終的には、
プチ爆発‼






40cmクラスのキビレが船中7枚釣れました。





このサイズは、いつ釣っても元気で
楽しいです。






しかし、朝の気温-3度。


いくら風が弱くても、相当釣りが好きじゃなきゃ船乗れませんよね〜。





アタリがくるまでは、もう今日はダメかと思いました。







終始、水温データとにらめっこしてましたが本当に勉強になりました。





水温変化のタイミング、、、興味深いです。





場所によってもかなり条件が変わってくると思うので、これから経験を積んでいきたいと思います。






しかし、昨日は本当に寒かった。




釣れていってくれたW Iさん、
昨日は本当にありがとうございました。














同じカテゴリー(浜名湖釣行記)の記事
HOT 最終戦
HOT 最終戦(2015-11-10 07:09)

HOT最終戦プラ
HOT最終戦プラ(2015-11-07 19:42)

浜名湖シーバス
浜名湖シーバス(2015-10-20 22:35)

シーバス探し
シーバス探し(2015-10-05 07:48)

HOT 第3戦
HOT 第3戦(2015-09-14 06:31)

カットバイブ55
カットバイブ55(2015-09-11 21:14)


 
この記事へのコメント
こんにちは~!19日はお疲れ様でした。

いや~後半は入れ食いでしたね~


餌だけど3倍?釣ったんじゃない!?


また行きましょうネ~!


とりあえず22、23日どちらかヤ○ザ公務員M氏と行って来ますヨ~!


風が無ければ3番かな!次は2桁!
Posted by 玄 at 2012年02月21日 10:35
玄さん

こんにちは~!!

3倍いきましたね~!
週末は今絶好調のMさんと行くんですか~

1人2桁いっちゃうんじゃないですか?


エイを避けながらがんばってキビレ釣って下さい。


僕は予定通り家族サービスです。

夜中はこっそり出て行きますけどね(笑)
Posted by るあーぼうず at 2012年02月21日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒中キビレ
    コメント(2)