紅葉にIKKO_Yo!!

カテゴリー │おでかけ

今日は、天気はいいけど風が強い。




絶好の家族サービス日和‼(笑)








この時期はやっぱ紅葉でしょ、ってことで、今回は小原の四季桜とのコラボ
を見に行ってきました。







朝7:30に出て、9:45に到着‼





まずは、腹ごしらえ、、、と、





五平餅と、、、





⁉へぼめし、、、





なんだか分からんけど聞いたことなくて適当に頼んだら、、、






なんか虫入ってるし〜(蜂の子)









しかも、一匹や二匹じゃない、30匹は
入ってる。






頼むもの間違った、これを"へぼめし"と言うのか、知らなかった。






今さら文句も言えないのでガマンして完食。






味は悪くないけど、食感がどうしても
慣れなかった〜。













そして、肝心の桜は、、、







昨日の悪天候で散ってしまったのか、
期待ほど美しくありませんでした。





紅葉は、丁度見頃でめちゃくちゃ綺麗な深い紅に染まってました‼







帰りも渋滞は無く2時間程度とすんなり帰ってこれました。













帰り道の浜名湖、どちゃ濁りでしたね。





佐久米辺りは、若干きれいでしたが、、、










この後、湖内やサーフにどれだけの影響が出るんだろうか?





影響が少ないことを願いたいです。





















同じカテゴリー(おでかけ)の記事
とびっこ公園
とびっこ公園(2012-02-13 23:58)

雪遊び
雪遊び(2012-01-15 18:04)

22世紀の丘公園
22世紀の丘公園(2011-12-05 08:03)

大都会の観覧車
大都会の観覧車(2011-05-22 17:09)

ランドに到着
ランドに到着(2011-05-20 06:30)

TDR
TDR(2011-05-19 21:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉にIKKO_Yo!!
    コメント(0)