昨日のヒットルアー

カテゴリー │タックル

昨日のシーバスをHITさせたルアーは、



超ちょ〜、定番ですが、、、









写真で解りましたか?





今までは、何で釣ったかあまり
公表していませんでしたが、、、







自分も多くのHPや、Blogを参考にさせて頂き、その中でも、ヒットルアーが何なのかは、1番知りたい部分でしたので、、、






釣れなくて試行錯誤している人や、これから始める方が、このblogを参考にしてくれればと思います。







なにより、せっかくBlogを書くなら多くの方に見てもらいたいので、、、














ところで、先の画像でHITルアー解りましたか?



解る人は、持っていて投げまくってるでしょうね?







はい、、、レンジバイブ55ES
フラッシュチャートです。

画像はサイズ違いです。



今はどうか分かりませんが、シーバスが好調になる前は、大量にイシグロに並んでいたのを見た記憶があります。





持っていない人は是非買って試してみて下さい。




自分のイチ押しカラーです。








同じカテゴリー(タックル)の記事
ハイピッチャー
ハイピッチャー(2015-04-28 07:13)

ダイワ病
ダイワ病(2012-02-27 23:22)

フック交換
フック交換(2011-12-23 16:00)

リールメンテ
リールメンテ(2011-12-22 23:33)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のヒットルアー
    コメント(0)