40UP‼

カテゴリー │ブラックバス釣行記

今日は朝から都田ダムへ。




まずは、前回同様ベントパニックパターンで、30cm位のを2本と、チビ1本。





その後は、なかなかパターンがつかめず初の下流域に、、、





ゴミ溜まりを丁寧に探って、、、





4回目の釣行でダム初の40UPが
出ました。




がんこ引いたに〜‼

40ジャストですが、40アップです。




同じカテゴリー(ブラックバス釣行記)の記事
GW最終日
GW最終日(2015-05-08 07:45)

やっと初バス
やっと初バス(2015-05-05 10:02)

ハイピッチャー
ハイピッチャー(2015-04-28 07:13)

ちぃ〜さいバス
ちぃ〜さいバス(2012-03-09 23:50)

明日に期待⁉
明日に期待⁉(2011-10-26 21:22)

今日の釣り
今日の釣り(2011-10-18 23:50)


 
この記事へのコメント
こんばんは。BOSUです。

40UPおめでとうございます。

う・うらやましい~

今週はいけそう何で自分も頑張ってみます
Posted by BOSUBOSU at 2011年07月26日 22:12
BOSSさん、こんばんわ。

40UPはまぐれかもしれません、、、
今週の日曜日は、まるぼ~ずでした。

フリックシェイクの6.8インチを豪快に
持っていった奴がいたんですが、
フッキングに持ち込めませんでした。
残念、、、

ゴミの量がハンパじゃなかったですよ。
この状況はどのくらいで解消されるのでしょうか?

週末に期待です。

自分も懲りずに出撃予定です。
Posted by るあーぼうずるあーぼうず at 2011年07月26日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40UP‼
    コメント(2)