今日の釣り

カテゴリー │浜名湖釣行記

今日は久しぶりに船…も爆風でダハダバ。


今シーズンで一番の荒れ様でしたが、
夜中には落ち着く予報だったので行ってきました。


しかし、アタリも取れなければ、周りの状況もよく解らない厳しい展開。


何度か移動を繰り返すが、一向に釣れる気がしない。


寒さに耐えるのも苦痛になり、最終手段で、いろんな意味で魚が豊富なポイントへ…


ここは、休む間が無いくらい忙しかった。


プリ河豚の猛攻⁈


、、、15匹合ったユムシがあっという間に無くなってしまいました。


でも、35cm一匹だけ獲れました。


GW一発目は、過酷な釣行で少し疲れました。



同じカテゴリー(浜名湖釣行記)の記事
HOT 最終戦
HOT 最終戦(2015-11-10 07:09)

HOT最終戦プラ
HOT最終戦プラ(2015-11-07 19:42)

浜名湖シーバス
浜名湖シーバス(2015-10-20 22:35)

シーバス探し
シーバス探し(2015-10-05 07:48)

HOT 第3戦
HOT 第3戦(2015-09-14 06:31)

カットバイブ55
カットバイブ55(2015-09-11 21:14)


 
この記事へのコメント
こんにちは、あの風の中、出船してたんですね~(汗)

私は、最近は丘っパリが調子よく半々の割合で出てますよ。

今週発売のハ○ーフィッシ○グに載っていましたね!

また、釣果報告かねて連絡します。
Posted by 玄 at 2011年04月30日 15:48
玄さんこんにちわ!

陸っぱりで50%は凄いですね。
自分は船に慣れすぎてしまって、横の流れでの釣りが苦手です、、、
最近は、シャローのミノーイングでキビレが釣れ始めたので陸っぱりはこちらで挑戦したいと思います。
Posted by るあーぼうず at 2011年05月05日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の釣り
    コメント(2)