今日の釣り

カテゴリー │浜名湖釣行記

今日もキビレ釣りに、


前回より魚が入って来ている想定で
ポイントを決めます。


すぐに反応があり、終始アタリ続けました。


しかし、リールのラインが劣化していて、合わせ切れが連発。


逃した獲物は数知れず。


これだけ切れると、オモリ、ハリ、
エサの方が無くなるため、ダメやつはたたんでいくと…


釣りになるタックルは一本だけ…


それでも魚の活性も高く、4枚のキビレを、キャッチ‼


次回は、ライン巻き直してリベンジです。





同じカテゴリー(浜名湖釣行記)の記事
HOT 最終戦
HOT 最終戦(2015-11-10 07:09)

HOT最終戦プラ
HOT最終戦プラ(2015-11-07 19:42)

浜名湖シーバス
浜名湖シーバス(2015-10-20 22:35)

シーバス探し
シーバス探し(2015-10-05 07:48)

HOT 第3戦
HOT 第3戦(2015-09-14 06:31)

カットバイブ55
カットバイブ55(2015-09-11 21:14)


 
この記事へのコメント
こんにちは、釣れてますね~!私も19、20日と3番筋に釣行しましたよ。2日とも8枚でクロはタモ入れ前でバラシ!去年のタモ入れ時に針外れでクロにはついてないよ~(泣)また連絡します。
Posted by 玄 at 2011年03月22日 16:14
玄さん、こんばんわ。

クロおしかったですね~!!僕もクロを釣りたいです。庄内湖以外で大きなクロは釣ったことがありません。またクロの出るポイント教えて下さい。5日は船中5枚、19日は船中10枚でした。19日はラインさえしっかりしていたら、一人で10枚以上いったかも知れません、、、次回は、4月頭にリベンジ予定です。
Posted by るあーぼうず at 2011年03月24日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の釣り
    コメント(2)