赤ちゃんを寝かす技

カテゴリー

今日は、奥様必見
赤ちゃんを寝かせる裏技です。


毎週のように釣りに行ってるけど、自分は3児のパパでもあります。

少しでも楽して寝かそうとして、この方法に行き着きました。
この寝かし方は、とっても簡単です。

ただyoutubeで”乳幼児が泣きやむ効能”と検索をかけた
動画を再生して、赤ちゃんを抱っこするだけです。


単純な、音の繰り返しですが、これは赤ちゃんのお腹の中で効いている音に近いものなのでしょうね。


お腹いっぱいにして、オムツ交換して
後は寝るだけって状態にして試してみて下さい。
眠いけど眠れなくて泣いているときはマジで効きます。


家の子は、現在1ヶ月ですが、この音を聞かせれば
寝かせられる自信があります。

っというか、実際寝かせています。
今日もママのためにいい子で寝てあげてねびっくり

赤ちゃんを寝かす技




 
この記事へのコメント
こんばんは^^

へーそんなのがあるんですね(^^)
まずは試しに私から・・・(笑)

大人にはきかないですかね・・・(涙)
Posted by GANY★ at 2010年09月13日 22:39
こんばんは!

初コメントさせていただきます!

そんな動画があったんですね...
もう少し早く知っていれば...

6歳、3歳はもう遅いですが、一番下の1歳に試してみます!
Posted by ひでまつひでまつ at 2010年09月14日 00:38
GANY★さん

大人には、携帯ゲームが一番効きますね。
知らない間に眠ってしまっていて
起きたら電池切れのパターンにはまっています。



ひでまつさん

初コメントありがとうございます。
家も5歳、2歳の子がいますが、その時に
知っていたらもっと楽できたと思います。
1歳の子にも効果があるといいですね。
Posted by るあーぼうずるあーぼうず at 2010年09月14日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんを寝かす技
    コメント(3)